ページトップ

記事一覧

ピンクのカーテン

こんにちは。 光川です。

春になったから活動が活発になったので、ブログ更新間隔が短くなった?

本日、またしても飯南町赤名へ出かけました。
今回は、売買契約・決済でした。

無事終わり、昼ご飯は、またしても そば一福 !

うどん県出身の私としては、うどんびいきでしたが
最近、そばの美味しさがわかってきました。

帰り道に雲南を通るといたるところに桜が開花しています。
54号線沿いの三刀屋、木次の川土手。
ファイル 1072-2.jpg
吸い寄せられるようにちょっとだけ寄り道。

桜ってなんでこんなに人を魅了するのでしょう?
日本人に生まれてよかったと思える瞬間です。

私も桜のように魅力的になれるかな。なれますように。!(^^)!