ページトップ

記事一覧

蕎麦 おいしいね

こんにちは。光川です。

雪の降る前の、15日に久しぶりに赤名へ行きました。仕事です。
国道54号線を走っていきました。約1時間半の片道。
道中には以前の積雪がのこったままでした。

用事を終え、昼になったので食べる所を探したけど、お店が見つかりません。(*'ω'*)

帰り道、頓原の一福本店があったので吸い寄せられるように。

頼んだのが、舞茸天ぷらそば と いなり1個。
ファイル 1068-1.jpg

やっぱり一福のそばは美味しいです。
この舞茸天ぷら有名で、大きいのが4つもあり、お腹パンパン。
すっかり満腹になり、眠気に襲われるところでした。

家に生そばをお土産に買って帰りました。!(^^)!

仕事で、時々、遠方に行きますけど、できるだけその地域で食べたり、買い物したりして、そこで消費したりお金を使うようにしています。
島根県にはいいところがたくさんあるので、僅かな事かもしれませんが
地域おこしになれば良いなと思っています。

次はどこに。