ページトップ

記事一覧

毎年 恒例

 2020年スタートしました!久しぶりの投稿となってしまいました汗

 やはり初詣は出雲大社へ行かれる方、多いですね。我が家も毎年家族でお参りしています♪ 今年は体調不良の家族もおり、3人で向かいましたが…

 初詣のあとのお楽しみが、毎年恒例にしている お蕎麦屋さんハート
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、荒木屋さんです♪ お正月は入口に門松を飾っていて風情もあります。すぐそばに外で待つお客様用に、ストーブとベンチも用意してくれています。いつも多くて待つのですが、とってもおいしいですよ♪
ファイル 803-1.jpg

 去年は、すごく寒かったので暖かいおそばにしたのですが、やっぱり割り子がいいですね♪
 すごくおいしいですね、出雲そばってLOVE LOVE岡山にいるときはほとんど そばを食べたことがなかったです。荒木屋さん以外で食べ歩きもいいですね♪食べ比べしたいですひらめき