ページトップ

記事一覧

★九州・沖縄物産展★

こんにちは!
松江駅前店の島袋です♥
かなり久々の登場となります!

昨日は息子が保育園の遠足へ出発!
なので旦那さんと2人だけの久々の休日でした。

天満屋の物産展に行く予定だったので、
この日のランチは「ピエトロ」へ。
子供がいると外食はファーストフードやファミレスだったんで、
久々の外食パスタ~!めちゃ美味でした♪

ファイル 787-1.jpg

そして九州・沖縄物産展!
この日からだったので結構平日でも人が多かったです!

今回の戦利品はコチラ↓
ファイル 787-2.jpg

ロイズのポテチ 石垣塩バージョン♥
もつ鍋スープと黒豚ワンタンですLOVE LOVE

もつ鍋スープは試飲させてもらって一目惚れハート
本当はもっとゆっくり見て色々買いたかったのですが、
ここで保育園へ迎えに行く時間に蒼ざめ

お弁当は今回子供が最近ハマっている「ONE PIECE」のチョッパーとサウザンド・サニー号!
ファイル 787-3.jpg
完食していましたが、何が一番美味しかったか聞くと、「ウィンナー!」と即答(笑)
子供は残酷だなと思いました(笑)

でも久々に少しゆったりした休日を過ごしました。
まだ米子の天満屋で物産展開催されていますので、
ぜひ足を運んでみてください♪