ページトップ

記事一覧

贈り物

今日はホワイトデーでしたね。

皆様どんな1日だったでしょう。

1年の間には、こういった日や記念日が何日かありますが、いつも思うことがあります。

誰かにプレゼントをするってとっても素敵なことです。

贈る人のことを考えているってことですもの。

どんなものが好きか、何が喜ぶのか、今なら何がいいのかな、って
その人のことをいろいろ考えてプレゼントを選びますよね。

その想いが伝わるからプレゼントって、もらうと嬉しいんだと思います。

ただですね。
私、なかなかうまいセレクトができないことが多くて、いつも悩んでしまうのです。(>_<) 

いつの日か、これはナイス! と思える日が来ることを。来るかな?

でも☆誰かのために何かができるって素敵なことです。

ちょっと今回は変な感じになりましたが、光川のつぶやきとして
流してください。。。。。。