ページトップ

記事一覧

前期試験日

こんにちは。

今日も良いお天気です。

本日は、受験生にとっては一つの節目の日。
国公立大学前期試験日でした。
まだ明日も続く方もあると思います。

松江市には、島根大学と島根県立大学がありますが、
朝から多くの受験生が出入りしていましたね。


まずは、試験、おつかれさまでした。
3月の発表まではドキドキかもしれません。
ご家族の皆様も今日は、ゆっくりされてはいかがでしょうか。

まだまだ受験シーズンは続きますが、健康第一です。


私たちは、新生活をスタートするたくさんの方々のお部屋探しで、
笑顔と安心をお届けできますよう精一杯お手伝いさせていただきます。

お部屋探しで困ったときは、不動産システムを思い出してくださいませ。
(*^_^*)  光川でした。