ページトップ

記事一覧

寒さが来ましたね

こんにちは。 光川です。

今年は暖冬で喜んでいた、寒さが苦手のわたくし。
ついに、寒さがやってきました(>_<)

これからは、耐え忍ぶ数カ月になりそうです。


ところで、マラソンのあと、今週会った人に、たくさん声をかけられました。
 『マラソンどうでした?』
 『マラソン出たんですか?』
 『完走したの?』
 『タイムは?』
などなど、

前回のブログをみていただいた方もいて、嬉しく思いました。
みなさん、ありがとうございます!

ようやく、脚の痛みとダメージが抜けてきて、からだが普通に戻ってきたので
そろそろ、走りを再開しようかと思っているところです。

それなのに、この寒さ・・・

走りたいけど、寒いのは嫌だし、でも走りたいし、走ると寒いし、

と一人で葛藤している今日のわたくし。


1週間も走ってないと、逆に身体が気持ち悪くなるので
(ランナーの皆さんはこの気持ちわかりますよねヽ(^o^)丿)
たぶん、走ると思うのですが、

なんで、今、こんなに寒くなるの!! 

太陽☀カモーーン!