ページトップ

記事一覧

THE☆MOVIE

こんにちは。
だいぶ気候が秋らしくなって、
涼しくて過ごしやすくなってきましたね。

私は、先日、娘を連れて
【映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険】
を見に行ってきました♪
公式HP http://eiga-okaasan.jp/index.html


おかあさんといっしょが大好きな娘は、
朝から「おかあさんといっしょ見に行くの~ハート
とご機嫌で、映画館の中でもおりこうさんに
一緒に返事したり、歌ったりしながら見ていました!
(子ども向けなので、声出し・ダンスOKの上映です)

そして…映画ではとても珍しく、
撮影タイムも!!

ファイル 674-1.jpeg    ファイル 674-2.jpeg

↑1枚目は娘の後頭部が汗
2枚目は娘撮影ですハート

個人的には、ゲストの満島真之介さんが非常に振り切っていて、
物凄く好感度が上がりました!笑

にこにこぷん世代の管理課 田中でした~。