ページトップ

記事一覧

☆お久しぶりです☆

猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

お久しぶりです。
賃貸課 松江駅前店の金山です!

先日、大学4年間を過ごした神奈川県へ行って参りました♪

学生時代から付き合いのある3名と聖地巡礼と題して、各々当時住んでいたアパートや思い出の場所を巡りました!

当時住んでいたアパートは3名ともまだ現役で頑張っていましたが、数々の名ドラマを生み出したアルバイト先近くの居酒屋さんが無くなり、コンビニへと変身していたのはひどくショックを受けましたドクロ

下の写真は学生時代自分が住んでいたアパートから見える写真です。
かなり田舎でしたが、ここを通る小田急線のロマンスカーにいつも癒されていました。蒼ざめ
ファイル 661-1.jpg

聖地巡礼もほどほどに、あとは横浜でお食事したり、レンタカーを借りて湘南巡りをしました!

下の写真は江の島ですハート

ファイル 661-2.jpg


ファイル 661-3.jpg


江ノ電が路面を走っているのをこの日初めて知りました…蒼ざめ

ファイル 661-4.jpg

ファイル 661-5.jpg


という感じで充実した休日を過ごせました!!

ファイル 661-6.jpg


松江駅前店は土日も元気に営業しておりますので、ぜひお部屋探しにご来店下さいLOVE LOVE


以上、お久しぶりの金山でした!