ページトップ

記事一覧

GWの思い出☆

ファイル 643-3.jpg

こんにちは。
浜田営業所の久保利です☆

近頃扱ったり寒かったり、
体調を崩しがちな気候ですが、
皆様お元気でしょうか?

少し前のお話ですが、
GWの思い出を思い出しながら、
またいけるよう毎日を送っております。

今年のGWは、九州へ行ってきました!
車で鹿児島まで・・・☆
まぁ、なかなか遠かったです。

知り合いの方がいたので、
霧島まで会いに行ってきました。

ファイル 643-1.jpg
煙がすごいですが、桜島です。
初桜島にテンションが上がりました。
近くでイルカの群れもいました☆

ファイル 643-2.jpg
そして・・・
黒酢の坪の大群!!
霧島では黒酢が有名で、黒酢レストランでお食事を
いただきました♪

鹿児島ではここでお別れ。

翌日には去年も行った阿蘇へ寄りました。
ファイル 643-4.jpg
カルデラの山々がすごくきれいで、
何度行っても魅了されます。

九州はまだまだ行ってみたいところがたくさん!
またいけるようにがんばるぞハート