ページトップ

記事一覧

大自然は気持ちいいですね!

ファイル 495-1.jpgファイル 495-2.jpgファイル 495-3.jpgファイル 495-4.jpg

本社売買の橘です。
お久しぶりです。
温かくなりましたこの時期に、キャンプへ行って参りました。
今回は、出雲市佐田町の目田森林公園に行きました♪
平日ということもあり、私たちだけの貸し切りとなり、
家族でのんびり楽しみました。

施設もたくさんあります
・池の釣り堀り
・巨大迷路
・ミステリーハウス
・ジェット機
などお子様も楽しめる場所が多かったです。

キャンプ場内の【鬼の腰掛け岩】はとにかくビッグでしたね
岩上からの眺めは最高でしたよ♪♪

散策すると野いちご?がたくさん実っていて美味しかったです。

夜はやっぱり焚火が最高!
今回もこでれもかっていうくらいFIRE致しました。

朝は鳥のさえずりで目が覚める感じですよ。
今回も疲れを癒せる場所ですから、
みなさんも是非FIREしてみてはいかがですか?
それでは失礼いします。