ページトップ

記事一覧

”ちょっと”大きめ?

本社の光川です。 こんにちは。

ここ最近、雷がよく鳴ってますね。【雪おこし】ってやつですか?

雪がふるのかな~。


話は変わりますが、今日のお昼、何食べようか考えてたんですけど
カレーが食べたくなって 田和山のCoCO壱番屋へ行きました。

メニュー多いですよね!
みなさん、何が好きですか?

今日は、お腹がすいてて、ガッツリいきたい気分だったので
このフレーズに惹かれ ”ちょっと”大きめのこいつにしました↓↓
ファイル 368-1.jpg

そいで、出てきたのがこれです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ファイル 368-2.jpg

心の中で  でかっ! と叫んだ!

”ちょっと”大きめって書いてあったけど、これ、”ちょっと”じゃないでしょ。
”かなり”大きめですよね。

とんかつの横幅が20cmもあるじゃん。

レギュラーサイズより1.5倍くらいあるし。も~。

でも腹減ってるからいけるかと。。。モグモグ。。。ダメです。。。
大きすぎです。何とか完食したけど、腹パンパン。ぐるじー。

でも、こんな思いをしても、また次回も食べちゃうんだろうな。


『限定』 や 『大きめ』 に釣られる気の小さめな私でした。