ページトップ

記事一覧

城の崎にて

こんにちは、本社の桐原です。

先日、休日に温泉に行きました。

とある温泉だったんですが車で4時間くらいかかりました(^^ゞ

着いたときにはへとへとでしたが温泉で癒されてきました。

温泉街には主に7つぐらい温泉があるということで

すべて入ろうと意気込んで行きましたが、1つ入ったところで

満足してしまい結局1か所しか行っていません。ですが温泉街も

歩いて回り十分に満喫できました。

表題のとおりの小説では主人公は感慨にふけっていたよう

ですが自分は何も考えることなくただただのんびりしました。

また、いろいろなところへ癒されに行きたいと思いました。

それではまた。

そうだ、京都へ行こう

こんにちは。
本社 管理部の田中です。
涼しくなってお出かけが楽しくなってきましたね!

わたしは、先日連休を使って家族と京都へ行きました。
今回は京都水族館→仁和寺→龍安寺→四条河原町コースでしたハート

京都水族館は夜に行ったので、
イルカショーもナイトバージョン☆
ライトと音楽で盛り上がりました~!
ファイル 340-4.jpgファイル 340-1.jpgファイル 340-2.jpg
龍安寺では敷地の中で湯豆腐を食べてまったり…♪
ファイル 340-3.jpg
ちょうど台風が来ていて天気は悪かったんですが、
それでも家族でのんびり楽しめました~ハート
行楽シーズン、皆さんはどこに行かれますかね?
わたしは次はどこに行こうかな…。
それでは、また~!