ページトップ

記事一覧

休みの日は・・・

こんにちは、こんばんは。
駅前店の神庭でございます。

最近は夏だと言わんばかりに日中は暑くなってきましたね。
今日の最高気温は30度だそうです(-.-)

暑い!暑すぎる!!
そうだこんな暑い日は温泉に行こう!!!

ということで。
最近休みの日にはよく温泉に行きます。
玉湯、来待、奥出雲、大田、、、


いろいろ行きますが今回は奥出雲の斐乃上荘というところに行って参りました。
斐乃上温泉は日本三大美肌の湯として有名で肌に対する効能がいい温泉です。泉質は良いんでしょう。
良いんだろうけど、とにかくこの温泉、ものすごく山の中です!
マップで見てみましょう↓

ファイル 298-1.png

奥出雲なんで当然山の中ですけど、こんな山の中だと思わなかったなぁ(^_^;)
ただし、山の景色を見ながらゆったり入れる温泉でとても気持ち良かったです。お湯はヌルヌルした感じのお湯でお肌に良さそうでした。少し遠いのでなかなか行けませんが、また行きたいと思える温泉でした。

ファイル 298-2.jpg
斐乃上荘の写真です!趣がありますね。