ページトップ

記事一覧

サボさん♡

こんにちは。

本社の三成です。

すっかり暖かくなってきました。

もう3ヵ月ほどになるでしょうか...

My deskにサボテンさんがいます。

癒しを...LOVE LOVEと思い、お店で買いました。

水やりも1ヵ月に一回なので、忘れてしまいそうです。

たまには、陽にあててあげようと思ったら、

そのまますっかり放置という事も...笑

大事にしていますよハート←説得力ないですね。

癒されたいと思います♥

ファイル 258-1.jpg

♪おはなみ♪

ファイル 257-1.jpgファイル 257-2.jpgファイル 257-3.jpgファイル 257-4.jpg

こんにちは!
本社管理課の田中です。
今日から4月!
桜も咲いて暖かい日が続いてますね♪

さてさて、私、先日松江城にお花見に行ってきました!
国宝になってから初めての松江城!!
行ったときは桜はまだ三分咲きでしたが汗

それでもさすが国宝!きれいでした~!

松江城の散策の後は近くの松江歴史館に行って、
松江の歴史を勉強・・・・

ではなく、縁結びアイスハートを食べたり、松江城レゴをみたりのんびり♪
とっても満喫できました♪

松江歴史館では鼕行列の太鼓が叩けたりもします٩(•౪• ٩)
お城から歩いてすぐ!なのでお花見がてらいかがでしょうか✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺