ページトップ

記事一覧

新庁舎

こんにちは! 本社の光川です。

今日の午前中、売却の査定依頼があり、雲南市大東町へ
出かけました。(半年ぶりくらいかな)

査定依頼の場合は、市役所等で物件調査をしますので、
いつも通り雲南市役所へGO!
無事到着して庁舎に入ろうとしたら、もぬけの殻!
あれ~? と思ってたら貼り紙が・・・

【平成27年10月13日 新庁舎へ移転しました】 ですって!

仕方なく新庁舎へ向かうと目の前に ばああああーーーーん
ファイル 214-1.jpg
立派な建物がありました。真新しい新庁舎。
エレベータが建物の真ん中にあり、ガラス張りで各フロアーを
見渡しながら移動するという不思議な造りでした。
ファイル 214-2.jpg
イメージ的には、出雲市役所を一回り小さくした感じですかね。

次は、松江市役所の番か?
いつもお世話になっている松江市役所さん。
いつの日か新しくなるのを楽しみにしてます。