ページトップ

記事一覧

売土地のご紹介です♪

 こんにちは。吉岡です。

西川津町・みしまや楽山店すぐ東に売土地が出ました~~♪

価格は1136.73万円!
坪単価21万円・54.13坪です。
ちょうどいい大きさではないでしょうか。。。
建築条件付なのでプランもお任せ下さいLOVE LOVE

平坦地で便利な立地ハート

おすすめです★


          ファイル 183-1.jpg

❅クリスマスモード❅

こんにちわ☆
駅前店の島袋です!
島袋のブログ…通称ブクログです。笑

いよいよクリスマスですね♥
お休みの方もそうでない方も…ってどこかの情報番組で聞くセリフですね。笑

松江駅前店も今年は店内をクリスマス仕様にしましたひらめき

☆クリスマスツリー☆
ファイル 182-1.jpg
イケメン☆店長が買ってきてくれました!

♥キッズルーム♥
ファイル 182-2.jpg
子供達が喜んでくれるといいな~♪

◇外観◇
ファイル 182-3.jpg
くにびき大橋からバッチリ見えますひらめき

飾り付けをしながらすでにクリスマス気分の女性陣LOVE LOVE
楽しみですね~♩

クリスマスソングをかけながら皆様のご来店をお待ちしております♪
ちなみにサンタのコスはしていませんドクロ

ではまた~(^^)/ハート