ページトップ

記事一覧

★Lazudaに載ってます★

ファイル 87-1.pdf

タウン情報誌【Lazuda】 ラズダ3月号へ

何と、街のプロを特集したページで、不動産

のことならココへという感じで、掲載されて

います。

皆さん、見て頂けましたか?

まだの方は、ぜひ書店などで、チェックしてみてね。

気軽にご来店いただけるよう、店舗もリニューアル

しています。ぜひ、遊びに来てください。

これからも、皆様のために、頑張ります。


****『住まいの縁結び』不動産システム****

ラズダに掲載されました♪

ファイル 86-1.pdf

こんにちは。売買の光川です。

皆さん。2月~3月は賃貸物件の繁忙期です!

この時期は、猛烈な忙しさですが、皆様のため
誠意をもってスピーディにお手伝いさせて頂い
ております。

そんな3月ですが、先日発売された
月刊タウン情報誌【Lazuda】に不動産システム
が掲載されています♪ 見ましたか??

★添付ファイルを見て下さい☆

この街の各業種のプロが、皆様が日頃、
「こんな時はどうしたらいいかな?
という素朴な疑問・悩みがあるときは、ここへ
訊いてみてね! ということで特集記事の一画
『不動産のプロ』として掲載されました。

日頃、これよく分らないんだけど、どこに訊いたら
いいのかな?ということがあれば、気軽にご連絡
してくださいね。

皆様の悩み解決【よろず相談】承ります。

****『住まいの縁結び』不動産システムまで****