ページトップ

記事一覧

地域によって違うもんですね

こんにちは。売買の光川です。

今年も早、1か月が過ぎようとしています。
時間の速さにビックリするくらいです。

たくさんのお客様の対応で慌ただしい日々を過ごせている証拠ですね。
ありがたいことだと感謝しております。

さて、先日、ある物件の絡みで、出雲市内の同業者さんを
6件挨拶回りさせて頂きました。
主に、賃貸担当者とのお話でしたが、同じ賃貸でも松江と出雲では
様子が異なるようですね。
また、賃貸オーナー様の考え方、物件管理の仕方も大きく違うことが
わかりました。

普段、松江市の小さなエリアだけで仕事をしていると、これが
当たり前と思ってしまうところですが、いろいろな考え方が
できるもんだと実感しました。

とても良い刺激でした。

日々勉強ですね。
今年は、何の勉強をしようか決めていますが、さて、次は、
いつから取りかかるかを決めなくては。。。
不動産に係ることは多岐にわたるので、興味は尽きないですね。
毎日楽しいです。皆さんも毎日楽しんでいきましょう!

***『住まいの”縁結び”』不動産システムでした***