ページトップ

記事一覧

お久しぶりです!

皆様こんにちは
久々のブログ更新になります!

今回の担当は、瀬川です。
3月中旬から産休に入り、約1年ちょっとお休みを
頂いて4/21より復帰しました。
産休前は駅前店勤務でしたが、復帰後は本社勤務となりました。
今後とも宜しくお願い致します。

さて、昨日娘(次女)も無事に1歳を迎え、誕生祝いをしました。
一升餅を背負って、泣きそうにながらもがんばって一歩二歩
と歩く姿がとても可愛かったです。(←親バカです)
選び取りでは、「はさみ」を最初に取りました。
手先が器用になる、衣装もちになるといったような意味がある
そうです。はたしてどんな女子に育つのでしょうか…
ちなみに今のところ、どこからどう見ても男の子ですw
まぁ、何はともあれ元気に育ってくれるのが一番ですね♪

そんなこんなで、二児の母になった私ですが、
仕事と育児、両立できるようにがんばって行こうと思います
ので宜しくお願いします。