ページトップ

記事一覧

残念ーっ(ToT)

ファイル 49-1.jpeg

おはようございます!!
駅前店の三島です。

先日、旬門にランチに
行ってきました(*^^)v

限定20食のランチを食べるために
私なりに早起きして11:30に
行ったんですが、、
もう売り切れでしたー(ToT)/~~~

話を聞くと11:30から開始なんですが
11:00頃からみなさん並んで
待っているそうです(゜゜;)
その日は余計お客さんが多かったみたいで
開始から5分も立たずに売り切れみたいでした(-_-;)

結局、週替わりランチを
おいしくいただきました♪

皆さんも是非、早起きした日には
限定ランチを食べに行ってみてください!!

私も、今度こそは食べに行きたいです!!!!

そして、最近うれしかったことといえば
年末のUVERworldのLIVEが当選しました~♪

嬉しすぎるー(*^^)v

というわけで今年の年末は
福岡に行ってまいりまーす\(^o^)/

気が早いですが、今からウキウキな
三島でしたー(^^♪