ページトップ

記事一覧

♡June bride♡

こんにちは!
吉岡さんの次くらいの頻度でブログを更新してるんじゃないか
と勝手に思っている本社管理部の田中です!

さて、6月と言えばジューンブライドハート
先日も結婚式に出席したという内容のブログがありましたが、
私もつい最近、結婚式に出席してきましたハート

娘もかわいいワンピースを着て初結婚式!
ファイル 486-3.jpg
スカートを触りながら…「ふーちゃん、かわい~♡」
花嫁さんを見ても…「おひめさま!かわい~♡」
と、とっても楽しそう。
喜んでる娘が一番かわいいよ…!と、私は親バカ炸裂してましたハート(笑)

花嫁さんはとっても美人(持●香織似)でドレスがとっても似合って素敵だし、
旦那さんも長身イケメン(伊●谷友介似)のとってもお似合いのお二人でした♡

ファイル 486-1.jpg   ファイル 486-2.jpg

自分のときは沖縄でカジュアルリゾートウエディング(ドレスコードはかりゆし!)だったので、
こういうちゃんとした結婚式もいいなぁ…なんて思いました(^^)
お料理もとっても美味しかった!
ただ、子連れ結婚式はめちゃくちゃ神経使うのでとってもしんどかったです…汗
結婚式が終わって疲れ切った私たち家族は、
晩御飯は乃木の道産子でこってりとラーメンを食べて帰りましたw
とっても美味しかったです!