ページトップ

記事一覧

家族旅行♪

こんにちわ!本社賃貸の竹内です。

週末、毎年恒例の家族旅行に行ってきました。
6月1日が父の誕生日なので毎年6月になると
家族旅行に行くのがいつの頃からか
恒例行事となりました!
今年は、妹と姉妹喧嘩をしてなくなるのではないかと
思っていましたが、私の知らないところで
父が妹に仲直りをするようしきりに電話をかけていたようで
予定日前に仲直りすることが出来ましたひらめき
ありがとう、お父さんハート
本来は、1泊して姫路城へ観光に行く予定でしたが、
姉妹喧嘩のゴタゴタで日帰り旅行に…汗
ごめんなさい。お父さん蒼ざめ
ファイル 474-1.jpg
本当に白くてきれいなお城でした♪
ファイル 474-2.jpg
今年の家族旅行も中止にならず、
家族みんな楽しく、満足した家族旅行になりましたLOVE LOVE