ページトップ

記事一覧

♪運動会♪

こんにちは。瀬川です!!

朝晩涼しくなり、秋っぽい気候になってきましたね(*^^*)

この時期は毎年運動会が開催されますよね(^^♪

今年はコロナの影響でどうかな?と思っていましたが、
うちの子たちが通っている小学校では先日無事に開催されました❕❕

ただ、例年とは違い、午前中のみの開催でした( ;∀;)
競技も例年より少なく、お弁当もナシでした。。。

そんな中でも子どもたちは一生懸命に走ったり、応援合戦をしたり
みんなとっても頑張っていました(;_:)感動しました(;_:)

今年はコロナの影響で多くの行事が中止になる中、午前中だけではありましたが
開催されてほんとによかったなと思います!

とにかく早くコロナが収束することを願っています(>_<)