ページトップ

記事一覧

希望の物件を手に入れられました!

ずっと借家生活をしていましたが、ふと、ネットの情報を見ていて
「おっ、これは私たちの希望にピッタリの家だ!」と思い、すぐお電話しました。
すぐ、こちらの希望時間に案内して下さいました。
家族みんなとても気に入り、購入へ向けて営業担当さんにお願いしました。
でも。実は、売主様に対して、かなりな交渉をお願いしたんです。
たぶん無理だろうと期待していなかったのですが、何と!営業さんが粘り強く
頑張って下さったようで、ほぼ希望を叶えてくれました。正直びっくりでした!!
その後、住宅ローンや税金のことなど手伝っていただき、私の帰宅時間が、
いつも夜8時ころなのに合わせて、何度も自宅で数時間にわたり付き合っていただきました。
質問には、丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安や疑問点をすべてクリアにしてくれました。

気持ちよく!念願のマイホームを手に入れられたのも、担当の方のお蔭です。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
(松江市A様:中古住宅購入)