ページトップ

記事一覧

Christmas ☆

 2018年も残り数週間になりました。
紅白に安室ちゃんが出るとか出ないとか言ってたのって1年前なんですね。
本当にアッと言う間です。

でも、その前に、そう!Christmas☆☆
私、未だに、成人した子供たちにプレゼントを内緒で購入して、渡しています。高価な物ではないですよ。
正直、もう、好みというか、欲しい物なんか全然わかりません。
でも、買いたいんです。
そして、今年はツリーを飾ってみました。
子供たちが小さい時に飾っていたツリー。
押入の奥から引っ張り出してみました。
おしゃれなツリーではないですが、懐かしいな~~!

ファイル 695-1.jpg

奥様にプレゼントでお家の購入などいかがですか?
まだ、間に合います♪