ページトップ

記事一覧

レアな形☆

こんにちは。
本社の三成です。
お菓子の、ピュレグミはご存知ですか?

ファイル 669-1.jpg

宣伝している訳ではありませんが、
ちょっとした出来事がありました。

ピュレグミをパクっと食べた瞬間、
一瞬あれっ?っと思いました。
ハートではなく、星??

でも、そのグミは、もう私の口の中。
私は、こういう所があるんですよね...

口の中にパクっと入れてしまったが為に、
レアな星型を、ちゃんと確認も出来ず、後悔です。ドクロ

よく調べてみたら、星型キャンペーンをやっているみたいです。
レアな形です!

ファイル 669-2.jpg


ほんとうは、その星型が出た写真をのせたかった所ですが、
食べてしまいました。というオチが、
それはそれで、レアかなと思い、のせておこうとブログに書きました。

今度は、気にしてみよう!!
パクっとキャラを改めよう!と感じた所でした。汗


皆さまも、食べる機会がありましたら、気にしてみて下さい