ページトップ

記事一覧

GWを振り返り~

こんにちは
浜田営業所の美浦です。

5月もあと数日となり、ゴールデンウィークを振り返ってみました♪

まずは、5/3『長女が吹奏楽で祭りに参加』からスタートです!

ファイル 645-1.jpg

美都温泉は山の中にあり、なかなか行くことがなかったのですが、
とってものどかで、ヤマメのつかみ取り・ヤマメ釣り・塩焼きも
あって(美味しかったハート)良いスタートをきれました☆

続いて、5/4~5は九州 長崎の旅♪です。
雲仙地獄では、硫黄の臭いでほんとに地獄のような体験をし、
ファイル 645-2.jpg  ファイル 645-3.jpg
長崎へ向かいました~。
ファイル 645-4.jpg  ファイル 645-5.jpg
観光客が多くて、駐車するところを探すのに大変でした!
信号のない横断歩道を渡る時、歩行者優先なのか車がすぐに
停まって通らせてくれたのには驚きでしたLOVE LOVELOVE LOVE
私が子供の時修学旅行で行った、グラバー園に行こうと思いましたが、
目の前に見えたところで、ギブアップ(坂道もう歩けない…)滝汗
ギブアップしたところで記念写真撮って帰りました~

最終日、佐世保バーガー食べたい!!!と店を探しましたが、
朝早い時間は、どこも開いてない・・・
うろうろ歩いて、アーケードの細い通路に発見ひらめきひらめき
ファイル 645-6.jpg  ファイル 645-7.jpg
バーガー1つでお腹いっぱいのボリュームでした♪

天気にも恵まれ、温泉に入ったりおいしいものを食べて、良い
ゴールデンウィークとなりました♪

5/6は、たまった洗濯物などを片付けて、すっかり現実に戻りましたとさ…

以上、ゴールデンウィークの振り返りでした~