ページトップ

記事一覧

祝☆卒園

こんにちは!
松江駅前店の瀬川です。

ここ数日、暖かい日が続き、やっと春が来たな~って感じがしますね♪そろそろお花見も行きたいな~~


さて、題名にもある通り、先日我が家の長女の卒園式がありました。
ファイル 620-1.jpg

思い起こせば、まだ1歳にもならない赤ちゃんの時に入園し、卒園を迎えた今では自分で何でもできるしっかり者のお姉ちゃんになりました。
ほんとに6年間、あっという間だった感じがしますが、この6年間の成長はすごいなと改めて感じました。
ちなみに卒園式では、入場の時から涙腺崩壊の母でした・・・(笑)

4月からはいよいよ小学生です!!
小学校の入学準備って結構大変なんですね(>_<)
昨日は定休日でお休みだったんですが、小学校の用品の名前付けで1日が終わりました・・・
来週からはしばらく毎日お弁当だそうです・・・
小学生のママって大変なんですね(+_+)


来週からは、新年度がスタートし、いろいろ環境が変わる方も多いと思いますが、体調を崩さないように頑張りましょう(^^♪