ページトップ

記事一覧

ゲーム没収 (゜o゜)

 こんにちわ。やっと寒さが和らいできましたね。

大雪の間我が家の大人はひきこもりでした・・・汗
 子供たちも雪遊びに夢中でしたが、あまりに寒すぎると友達が来ても家でゲーム・・・ドクロ 
とうとう父親にゲームを没収されてしまいました! が、なんでもいつでも楽しめるのが子供!
 我が家の長男は、保育園児の時からおりがみが大好きなサッカー少年。ファイル 612-1.jpgファイル 612-2.jpg
 ティラノザウルスも上手に折ります。今回は難しいドラゴンを覚えるっ、と繰り返し折る。。勉強もそれくらい真剣になってね滝汗 
弟や父親とは、ゲゲゲの喜太郎将棋♪ http://www.mizukipro.com/2012/08/book-3.html
 普通の将棋盤の目より少なくなっています。
ゲーム没収のおかげ?で、ブーム再燃です♪ ゲームのない平和な日々を過ごしています。それは余計に怒る回数がへるから! お勧めしますハート