ページトップ

記事一覧

外構リフォーム☆

 こんにちは。吉岡です。

中古住宅を購入されたお客様☆

とても便利な立地で、角地のお家を購入して頂きました。

便利な分、通りからお家が丸見えでもあり、
小さいお子さんや一緒に暮らすわんちゃんのため、
外構リフォームをされましたよ~♪

玄関、リビング前には白い塀。
ぐるりと白いフェンス。

お家の雰囲気も随分変わるものです。

ファイル 569-1.jpg  ⇒   ファイル 569-2.jpg

相変わらず、写真が下手汗
実物の方がもっと可愛いです。

実はお家の中もがらりと雰囲気が変わっておりました。
建具やキッチンの色を奥様のセンスで。
やわらかい、優しいお家になってました。

中古住宅のリフォーム!
案外、新築よりも個性が出るかもしれません。
元々あった物との組み合わせで、
びっくりする相乗効果が生まれたり…。

リフォーム相談も承ります。お気軽に~♪