ページトップ

記事一覧

おひめさま…?

こんにちは(^▽^)/
本社 管理部の田中です。

少し前になりますが、娘が3歳になるので
紐落とし?七五三?の前撮りに行ってきましたハート
衣装はレンタル!と決めていたので、
衣装の豊富なスタジオさんにお願いしました。

事前に娘には
「お姫様になりに行くんだよ~」
と何度も言って、
撮影中も機嫌を保ってもらうためがんばりましたw

ファイル 531-1.png  ファイル 531-2.jpg

お友達は5着(!)とか着てて、
すごいな~と思ったんですが、
正直ちょっと面倒だったので汗衣装は超厳選して2着だけ!
和装と洋装を1着ずつ。
子ども相手なので、着付けもヘアメイクもかなりの高速仕上げひらめき
さすがプロですね!
撮影中も始終娘の笑顔を引き出すために頑張ってくださいました。
わたしとスタッフさんの頑張りも空しく、
機嫌が悪くて殆ど笑わなかったんですが…汗
お参りは来月にするので今度はまた別のお着物と髪型の予定です。
頑張って伸ばした自分の髪の毛で日本髪を結って頂けるそうなんです!
1歳半ごろまでほとんど髪の毛なかったのでとっても嬉しいんですよね~(o^―^o)
それもきっとかわいいんだろうなぁハートと、親バカ全開ですがw
お参りもご機嫌取り頑張ろうと思います!