ページトップ

記事一覧

中古住宅を購入してリフォーム★

ファイル 501-2.jpg

 こんにちは。

正直、私くらいの年齢になって、新築を建てるというのは、
資金的(住宅ローンを35年組んだら完済時は何歳やねん!)にも
体力的(間取りや、設備の仕様、壁紙の色、その他諸々を決める作業がきついかも)にもつらいかなと考えることがあります。

中古物件であれば、無理のないローンが組めそう。
リフォームをすれば、自分好みの家になりそう。
と、おすすめ☆なんです。

今日はリフォームをされたお家をご紹介します。
シンプルリフォーム。
壁紙とキッチンと洗面台をリフォーム。
清潔感のあるお家。
お客様の雰囲気に合った優しいお家に生まれ変わっていましたよ。

ただ、ただ、写真が下手。
お部屋の写真もたくさん撮らせて頂いたのに…
上手に撮れてなくて申し訳ないです。
掲載できるレベルの写真はこちらぐらいでした。

ファイル 501-1.jpg

壁紙、かわいいですよねハート

また、遊びに行かせて下さい♪