ページトップ

記事一覧

九州半周(?)の旅★

お久しぶりです!
浜田営業所の久保利です★

GWネタ・・・しかないので、書かせていただきますね♪

今回は2泊3日で九州に旅行に行きました。
もともとは大分の地獄温泉めぐりをメインの目的地にしていましたが、
結局、熊本→福岡・・・と半周くらドライブしました!
浜田市から約900kmの旅となりました。

まず地獄温泉めぐり!
赤い温泉やら・・・
ファイル 459-1.jpg
青い温泉やら・・・
ファイル 459-2.jpg
カラフルできれいでしたが、温度はほぼ熱湯!
なので見て楽しみました★

そのあとは、熊本に向けて移動。
下道を通ってくねくねくねくね・・・
車酔いしそうな道でした汗
カーナビ通りに道を進んでいくと・・・

素晴らしい景色に一変!!
気づくとそこは阿蘇山近くのミルクロードという絶景のドライブスポットに迷い込んでおりましたハート
夕方なので写真は暗いです。
ファイル 459-3.jpg

そして、熊本といえば熊本城!
なのですが、まだまだ復興途中(@_@)!
それにも関わらず人はたくさん!
ファイル 459-4.jpg
ぜひまた来てみたいと思いました。

そして最後は・・・
博多どんたくの人混みを恐れて、
あえての福岡県の相島という「猫島」へ行ってきましたハート
ファイル 459-5.jpg

のんびりとした島で、猫ちゃんたちものーんびり寝ていました笑
かわいくて、旅の最後に癒されました(^J^)

めったにしない遠出の旅行で、
気持ちもリフレッシュ!できました。

また連休にこんな風に過ごせるように、
日々がんばっていきたいと感じました(*^。^*)