ページトップ

記事一覧

♥結婚式♥

こんにちは!駅前店島袋です☆

2月某日。高校時代のお友達の結婚式に出席してきました♩

友達は最初は白無垢、お色直しで洋装・和装両方着ていて、本っ当に似合っていましたLOVE LOVE

幸せに満ちた結婚式とおいしいお料理でお腹もココロもいっぱい!

久々に他の友達にも会えて楽しい時間でした♥

最後の両親へのお手紙は本当に泣けて、涙が出て、最終的に私の大事なつけまが取れましたw

結婚式っていいもんですね~♥

私ももう一回挙げたいな~と言ったけど、旦那は「神田うのか!」とツッコンだだけで満足したようなのでもう一度挙げることはなさそうですw

ファイル 404-1.jpgファイル 404-2.jpg