ページトップ

記事一覧

うるおいうるおい♪

こんにちは☆
浜田営業所の久保利です!

最近じわじわと寒くなってきましたね・・・><

私は何年振りかに風邪をひきました。
家族みんなで仲良く引きました。

今年は咳がなかなか止まらないということで、
マスク、そして
加湿!加湿!加湿!!!
を心がけています。。。

浜田営業所でも、外は寒いのでエアコンをつけているので、
デスクの上に・・・・

ファイル 361-1.jpg

買っちゃいましたハート
卓上加湿器です♪

威力はほどほどなので、
乾燥を感じたらじわじわ顔を寄せてしまいます滝汗

パソコンにUSBでつないで使えるので、
デスクワークの方にお勧めです☆
最近はいろんな種類のかわいいのが売ってますねハート

みなさまも、乾燥には気を付けてくださいね!
体調にも紙にもお肌にも敵ですよ!ハートブレイク