ページトップ

記事一覧

★☆☆ひとつぼし~!

こんにちは!梅雨も明け、夏本番!
毎日暑いですね…汗
本社 管理部の田中です。

さてさて、以前こちらのブログで連休に金沢に行きました~!
と、ご報告をしたんですが。
金沢旅行で泊まらせて頂いた旅館がミシュラン一つ星♪になったそうです!

和田屋(わたや)さん http://www.tsurugi-wataya.co.jp/
山菜・川魚・和風ジビエ料理の頂ける捨てきな旅館でしたハート
ファイル 314-1.jpgファイル 314-2.jpg
ひろ~いお部屋にお出迎えはお菓子とお抹茶!
素敵な趣のある内装☆☆(暗くてすみません)
ファイル 314-3.jpgファイル 314-4.jpg
お食事のときはこども用の椅子までバッチリ!
季節の川魚を料理人さんがお部屋に来られて、
目の前の囲炉裏で焼いてくれます♪♪

実は、前回の宿泊は親戚に招待して頂いたので、
次回はきちんと自力で泊まりたいです。
あと、ここの女将さんめっちゃ美人さんです♪
今は時期的に鮎が食べれるようですよ~。