ページトップ

記事一覧

お祭り♡

本社の三成です。

つい先日、こどもの保育所のお祭りに行ってきました。

この日の為に、浴衣ドレスというものを新調しました。♪

ネットでポチリです。(*´з`)

帯もネットで、結び方を調べ、

私でも、こんな感じに仕上がりました。

基本は、蝶々結びがベースなので、簡単にできました。

ファイル 310-1.jpg

何でも、ネットで調べれば、出てきますし、

便利な世の中ですね...ハート

兄弟揃って、お祭りはとても楽しんでいました。ハート

ファイル 310-2.jpg

そろそろ小学校は夏休みに入ります。

夏バテには気を付けて、

親子共々、満喫したいと思います。

熱中症予防に、スポーツドリンクや、

熱中症予防となるレモン味のタブレットを買いました。

しょっぱい+すっぱい感じです。

気を付けたいと思います('ω')ノ汗