ページトップ

記事一覧

里帰り♩

こんにちは、久しぶりの登場です。
駅前店の島袋です。

先月、旦那さんの故郷である沖縄へ一週間行ってきました!!
ちょうど梅雨が明けて、真夏のような暑さ…汗

でも海に入るにはとても気持ちよく、
息子もはしゃいで楽しんでいました☆
翌日は日焼けで地獄のような痛さだったそう蒼ざめ
(私は日焼け止め&Tシャツを着て完全防備のため無傷!w)

ファイル 309-1.jpg

お土産は名護市にあるお菓子御殿にて☆
昨年駅前店メンバーに好評だったのが
♥♥「紅イモチップ」♥♥
ワンコインでお釣りが来ますよハート
画像は無いので検索してみて下さいw

そしてフラッと辺土岬へ。
ここが沖縄最北端らしいです!
写真では分かりづらいですが、
右奥にヤンバルクイナらしきやつがいますww

ファイル 309-2.jpg
ファイル 309-3.jpg

楽しい沖縄里帰りでしたが、私も息子も入れ違いで風邪を引き
あまり観光地には行ってません…
来年はもっと色々いけるといいなーひらめき