ページトップ

記事一覧

春ですね~

こんにちは!
浜田営業所の美浦です。

桜はほとんど散ってしまいましたが、ウグイスの鳴き声に『春だな~』
とほんわかしております♪

春になり、何か新しいことへ挑戦してみようと思われている方もいるでしょうね!

うちの子どもは、体を動かすのが大好きで、剣道・スイミング・トランポリンを習っています。
中学に入ると部活があるので、小学生のうちだけになると思いますが汗

習い事ではないですが、<浜田海洋少年団>へも入団しています。
(昭和47年に開設された歴史のある団で、私も小学生時代入団してました)ハート

島根県では浜田市にしかないんですよー!

昨年は、東京で開催された大会へ出場しました!
     ↓
 http://www.jsf-japan.or.jp/news/zenkoku52-1.php

募金活動や海浜清掃などの活動もしています。
ファイル 266-1.jpg

こんな感じで、今私は子供の付き添いで忙しくやってる気になっていますが、
子供の手が離れたら・・・何しましょうか~????