ページトップ

記事一覧

大雪が嘘のようなポカポカ日和~

久しぶりの投稿です☆

浜田営業所の美浦です。

毎年、節分の頃に雪が降り天気が荒れていましたが、
今年は思いがけずポカポカの節分です。

1月下旬の大雪では、比較的雪に慣れている私たちも、水道管破裂に断水と右往左往いたしました滝汗

そんな中、大喜びだったのは子どもたち! 雪遊びに夢中でした☆

いつもヒーターの前で、ぐで~んと寝ている愛犬を

ファイル 213-1.jpg

外に出してみたらどうなるかな~と、出てみると・・・!

ファイル 213-2.jpg

めっちゃ喜んで、なかなか家に入ろうとしませんでした。。。

まだまだ寒い日が続きますので、みなさん体調お気を付け下さいね♪