ページトップ

記事一覧

浜田といえば魚介類★

こんにちは~!
浜田営業所の久保利です。

この頃寒くなってきまして、すでに日々マフラーをつけてます…☆

さて、先日お得意様のオーナーさんと、浜田営業所のメンバーで
お食事会に行きました♪
今回は初めてのお店で、お魚系がとっっってもおいしいお店に行ってまいりました♪
お刺身をはじめとして、なんといってもイチオシは
☆あんきも☆
私自身初めて食べたのですが、はまりましたLOVE LOVE
まつなが牛のすき焼きもおいしくてもうみんなメロメロでした☆

…と、思いだしているとおなかがすいてくるので、
お食事のお話はここまでで!
お店の気になる方は、浜田営業所まで★

最後にみんなでカラオケをしまして、
すごく楽しかったという画像を残しておきます♪
みなさんも寒いですが、楽しく過ごしましょう!

ファイル 172-1.jpg

ハート