ページトップ

記事一覧

自宅の売却でお世話になりました

親からの相続で自分の名義になる予定の自宅があったのですが、自分では住む可能性がなかったので、困ってました。
そこで、気軽な気持ちでインターネットの査定を頼んでみました。

複数の不動産屋さんに頼んだんですが、会社によって査定の仕方もまちまちでした。

そんな中、不動産システムさんからは、びっくりするぐらいしっかりした査定書をいただきました。最初から相続の相談にものってもらえ、不安だらけの私を助けてもらえました。

いざ、自宅を売りに出すと、1か月過ぎたころに申込みがありました!と電話があり、えっ、こんなに早く!? と驚きました。

あとは、担当の人にお任せして、家財の撤去から書類のやりとり、近所の人への対応など、なんでも相談してすべてお願いしました。

終わってみれば、あっという間に手続きが終わり、あっけなかった気もするのですが、『でも、これがプロの仕事なんだろうな』と感服しました。

 不動産システムさんに頼んで本当に良かったです。  (松江市:S様)