ページトップ

記事一覧

ちょっとまって ふゆ!

ファイル 168-1.jpg

こんにちは☆
本社の田中です。
今朝の松江市はとても濃い霧が出ていましたね。
いい天気になりそう♪
ブログタイトルはおかあさんといっしょの
今週の歌のタイトルです♪
寒くなるのもう少し待ってほしいです・・・。

さて、私はつい先日まで育児休暇を頂いており、
10月末に職場復帰しました!
これから時々ブログを更新しますので、よろしくお願いします。

最近は、育休中の子育てと家事だけの
の~んびりとした生活が一変し、
体も頭もなかなかついていきません。
慌ただしくしていると一日がとてもはやいですね汗
不動産システムには複数名ママさんがいますが、
皆こんな生活をしていたのか・・・!と驚いています。

まずは、寒くなるので体調を崩さず、
新たな業務を覚えていけるよう頑張りたいです。