ページトップ

記事一覧

インフルエンザ・・・

ファイル 11-1.jpg

おはようございます♪
本社賃貸課の竹内です!!

私ごとですが、インフルエンザになり
1週間お休みしていました。

先月、山陰両県に『インフルエンザ流行注意報』が
発表されたというニュースが出ていました。
私もそのニュースをインターネットで見ていた矢先・・・
インフルエンザにかかってしまいました(^^;)笑

インフルエンザ期間中、ずっとマスクを着用していましたが、
マスクの着用時間が長いせいか、耳の裏が痛くなることがありました。
そんな経験皆さんにはありませんか?
ところがマスクを変えてみたところ・・・
その痛みもなくなり、尚かつウィルスもガードする!
『超立体マスク(ウィルスガード)』という
素晴らしいマスクに出会いました♪笑

まだまだインフルエンザが流行っているようです。
皆さんも手洗い・うがい・マスクの着用、人が多い場所は
避けるなど予防するよう心がけて下さい!!

その際、着用するマスクはもちろん・・・
『超立体マスク(ウィルスガード)』で!笑