ページトップ

記事一覧

年末年始寒波襲来(・・?

こんにちは。瀬川です!!

2020年も残すところあと5日となりました(´゚д゚`)

天気予報によると、今年の年末年始は寒波が来るとかなんとか(*_*)

たしか2010年~2011年の年末年始だったと思いますが、
この時もすごい大雪で苦労した記憶があります。。。

今回もあの時くらいになるのではないかという予報もあり、
ちょっと怖いなーと思っています(;_:)

ただ今年は、コロナもあり年末年始は家でゆっくり過ごす方が
多いと思いますのでまだ良いのかな・・・(>_<)

とりあえず早めに買い物をしたり、
やることはやって年末年始の寒波に備えたいと思います❕❕

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいm(__)m