こんにちは。光川です。
とても過ごしやすい気候になってきて嬉しい日々です。
でも、嫌なあいつが出てくる季節。
昨日も、ある中古住宅の現地調査に行くと庭の草木が生い茂った中を歩いていきますと
首筋や手の甲に痒みが・・・
そうです、蚊です![]()
何か所もかまれてかゆい。嫌だなー。
夜コンビニに行きスイーツコーナーに目をやると、あいつが!
店内で気持ちよさそうにとまっていました。
これ写真ですが、実物は、後ろ足2本を前後にリズムよく動かして
まるでダンスしているかのようでした。(動画あります)
蚊はあまり好まれませんけど、ホタルがそろそろ季節ですよね。
私が走る玉湯コースでは、夜走るとホタルが飛んでいます。
あのきれいな明かりを見るとなぜだか心が癒される![]()
今年はホタル観賞に行きたいです。おすすめはどこでしょうか?
















