ページトップ

記事一覧

梅雨明けはいつ・・・

こんにちは

本社管理部の山﨑です。

蒸し暑い中ですがいかがお過ごしでしょうか。
梅雨明けもいよいよかなという雰囲気になってまいりました。

そんな中でも、クーラーに浴びずに頑張っておられる方を見ると
何か自分も頑張らなきゃと思わせられる日々です。

私事ですが、週1回は仕事終わりにサッカーをさせてもらっています!

少し遠いですが松江から出雲まで夜な夜な移動してます。(笑)

ファイル 494-1.jpg

某サッカー場ですが、こんな感じです。ひらめき

和気藹々と楽しい雰囲気でできるところなので誰でも参加オッケーです。♪

なかなか趣味を続けるのも一苦労ですが、健康の為に・・・(笑)

夏間近ですので皆様も健康志向で頑張りましょう!