ページトップ

記事一覧

いやぁ~~!マラソンだ~~!!

こんにちは。 光川です。 いつ以来ですか?あなた!

コロナが少し落ち着いてきた今日この頃。

ついにこの日が、返ってきました!

マラソン大会に参加してきましたよ。

【一畑薬師マラソン】 10/31(日)開催されました。

今回は、島根県と鳥取県在住者限定でしたが、700人余りの参加者でにぎわいました。

10キロに参加。 
ラスト1キロに1000段超えの階段がある大会なんですけど
10月は足を怪我したため、直前に2回しか練習してなくて、ほぼぶっつけ本番でした。

最初の5キロは下り坂なのでよかったけど、後半あかんです( ;´Д`)

でも、歯を食いしばり、ゴールまでたどり着きました。
でも、しばらく動けませんでした。


翌日、翌々日の今日まで、両脚のふくらはぎが痛くて痛くて。
皆さん下りは危険ですよ。


天気が良くって、一畑薬師からの景色が最高でした。

やっぱ、マラソン大会って最高に楽しいです。


※マラソン仲間 募集中※ 一緒にどうですか!