ページトップ

記事一覧

期限ぎりぎり。使いました。

こんにちは。 光川です。

しまね県発行の 【プレミアム飲食券】。
以前、購入時にもブログしてましたが、気が付くと11/30使用期限が迫っていた。

この1週間で一気に使いました( ゚Д゚)
2度に分けて。


2セット購入していて、てっきり1万円分だと思い込んでいたんです。
1週間前に、ある店に行き、結構食べて使ったわ!と思ってたんですが、
でも、よくよく券をみたら、2セットだと、12000円分あることを、この時知ってビックリした。
この時点で、5000円分残ってしまい、先週の連休でしか使う時が無かったので、急きょ使える店を探して一気に使い切りました。

思ったのが、
この券があるから、普段行かない、行けないようなお店を選んで、いつもとは違う時間を過ごせたのでこの制度の意義を実感しました。
おかげで身も心も満足できました。(*^_^*)

つかの間の幸せ!というと大げさかな。
有意義に活用できた飲食券でした。
まだ、使い切っていない方! 11/30までなのでお忘れなく。